副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

USBカイロ兼モバイルバッテリー買った


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

真冬は指先が冷たいのでUSBカイロを買いました。

バイクでUber稼働している時は、指先の無い手袋をしています。指先まであるとスマホのタッチがちゃんとできないので。
なので結構指先が冷えます。

そこでUSB充電式のカイロを買いました。

これが良いのは10000mAhのモバイルバッテリーとしても使えること。

設定温度は50℃か60℃。

ボタン1つの簡単操作で温度設定やバッテリー残量表示を切替えられます。表示は数字2ケタ。

 

いつも持ち歩いているモバイルバッテリーをこれに替えて、Uber稼働中はポケットに入れて信号待ちで暖を取ることにします。

 

──────────────

◆実際に使ってみての感想

電池の持ちはこうでした↓

50℃設定 → 約4時間

60℃設定 → 約3時間

昼間とかONしていなくても良いときはOFFにすれば、1日持たせられます。

 

あと、付属の巾着に入れても使えますが、それだとせっかくの高温が伝わりにくいので、巾着無しで使うほうがいいかなと思いました