副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

menuのランクゲージの見方

menuのランクゲージの見方を整理しました。 ◆menuのランクって? ランクを上げることで報酬をUPできます。報酬額=(260円+距離報酬)x基本報酬倍率 + ブースト+チップ+お得意様報酬 各ランクレベルの基本報酬倍率は以下の通り。 rank exp 基本報酬倍率…

インカム兼ドラレコ「MaxTo M3」のドラレコだけ使う

◆Maxto M3購入 ◆Maxto M3の機能 ◆早速使ってみた ◆M3本体をヘルメットに装着 ◆ドラレコでのボタン操作 ◆RICAMアプリ ◆実際に撮った映像 ◆思ったこと ◆ちなみに以前のドラレコはこれ ◆Maxto M3購入 バイクのドラレコを新しいものに替えました。 こういうドラ…

Uber→menuをメインに

Uberでフードデリバリーを始めて1年半くらいでmenuもやり始めた。 ◆単価の違い 理由としては、Uberの単価が安すぎるから。 バイクでは1件配達して450円~600円くらい。Uberは単価が安いぶんクエストをこなすことで実質的に単価を引き上げる仕組みだけど、1件…

私のヘルメットの汗対策

夏場にバイクでフードデリバリーをやってるとヘルメットの中は凄まじい汗。 私の汗対策は、インナーキャップを被ってからヘルメットを被ることだけど、額の汗がどうしてもヘルメットの内側に付いて、それがニオイの元になってくる。 参考:インナーキャップ …