副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクのヘッドライトをLEDに交換した

先日ウバ活していていたらバイクのヘッドライトが点灯していない!ことに気が付きました。 ◆大通りだと球切れに気づかない。。。 ◆この際ハロゲン球からLEDに変更 ◆付け替え作業 ◆LEDの白色光はカッコイイ!! ◆大通りだと球切れに気づかない。。。 街灯や車…

私のバイク稼働装備一覧

バイクでUberの稼働をしていますが、その装備一覧をご紹介します。 全体としてはこんな感じです~ 全部Amazonで購入~ww 1 ワイヤーロック 2 モバイルバッテリー 3 マグネットケーブル 4 ハンドルカバー 5 クランプバー 6 スマホホルダー 7 スクリ…

大きな紙袋2つがすっぽり収まる44Lバッグ

44Lバッグをバイクに付けてから、ダブルピックや中華など量が多いときもストレスなくバッグに収めることができてます。 ◆大きな紙袋2つがすっぽり! ◆畳めない紙袋も ◆大きな紙袋2つがすっぽり! 今使っている44Lのバッグについてはコチラ↓をご覧下さい~ …

マグネットケーブルのススメ

Uberの配達中はスマホの電池消費がハンパ無いです。 ◆頻繁な充電ケーブル抜き差し ◆マグネット端子で簡単充電 ◆1個のモバイルバッテリーでiPhoneもヘッドホンも充電 ◆頻繁な充電ケーブル抜き差し スマホもモバイルバッテリーも肌身離さず稼働してる人は別と…

町名マップで町名を覚えよう

Uberの配達リクエストが来たときには瞬時に配達先場所を確認したいですね。 町名を見ても実際の場所がわかってないと、行きたくない場所に飛ぶことがかなり多いです。 ◆区名だけで判断は飛ぶリスク大 ◆町名は重要 ◆元にした地図 ◆自分の稼働エリアを切り取っ…

安全のためにバイクに自転車用リアライト付けた

バイクを停めたときに後から自転車や車に衝突される危険性を感じてリアライトを付けることにしました。 ◆真っ黒な装備は危険 ◆バイクを停めた場所がわかりやすい ◆オートパワーオフのはダメ ◆「よく見えて安全だねー」と言われた ◆真っ黒な装備は危険 私のバ…