副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タワマン料金欲しいくらい

入口や防災センター探しから始まるタワマン配達 ubernikki.hateblo.jp あれやこれやと待ち時間ばかりかかるタワマンへのUber配達には別料金欲しいくらいですね。 タワマン行くといつも思います。 届けるのはせめて防災センターまでにならないかなと。。 防災…

1日に3BAD獲得!

1日3つもBADを貰ってしまい満足度一気に3%減! この日の時給額も2000円超え!と喜んでたときに、満足度がひどいことになったのでガクゼンと・・・ ◆貰ったBADのうちわけ ◆当日の配達 ◆きっとこの案件でBAD ◆貰ったBADのうちわけ 3BADのうちフィードバッ…

外国人違法就労でウーバージャパンが怒られる

在留資格のないベトナム人2人をウーバーイーツの配達員として都内で違法に働かせていた疑いで、ウーバージャパンが書類送検されたようです。 news.yahoo.co.jp 得体の知れない人を採用するのはNGですね。

コンビニのスプーン止めたところで・・・

巣ごもり需要で料理の宅配が定着してしまいました。 コロナ禍が明けてもデリバリーは続くと思います。 なんちゃら大臣がポリ袋、ストロー、スプーンとかプラゴミをなくすぞ!のこと言ってますけど、配達しながらいつも思います。 この料理のプラゴミはスプー…

自分史上最短の配達、50m!

昨日ついに最短配達距離を叩き出しました! 50m !!! リクエスト時の地名的には近場だなと思ってましたが、ほんとに目と鼻の先。 場所は東京 麻布。 店から徒歩で直行! いや~~ありがたいありがたい。。 でも少し歩いたほうが健康のためになりますよーw…

リクエスト時に配達先を地図上に表示して欲しい

ウーバーの新料金体系ではリクエストが来たときに配達先が出ます。 ところが地名でしか出ないので実際にそこがどこなのか、馴染みの場所以外はわからないことが多いです。 特に帰宅したくなったときの案件では、同じ区内なので近いかと思っていたら全然逆方…

自分史上最強レベルのロング案件来た!

私に来たリクエストの中で最強レベルの超ロング案件が昨日来ました! その距離、、、 11.5Km!! これは渋谷駅からなら、国道246(玉川通り)を溝の口駅まで行く距離です。 もちろん多摩川は超えます。 表示された時間と報酬は、 20分 750円(くらいだったか…