副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレスのタイヤ交換をしてきた。こみこみ2万円

2021年2月にアドレス110を買って1年4ヶ月 走行距離は2万キロ超え Uberでいっぱい稼がせてくれたこの相棒の足回りをリフレッシュ! バイクを買った店にタイヤ交換したいことを電話で聞くと、内金が必要とか、どのタイヤにするかとか、一旦店に来て欲しいと…

スマホサンシェードを自作した!こりゃイイ!

スマホが直射日光受けると何も見えなくなるのでサンシェードを取り付けることに。 配達員の方々が色々試行錯誤されてるのを参考に、自分なりにアレンジして作ったのがこれ。 あまりに簡単によくできたので嬉しくて共有~♪ ◆使ったパーツ Kaedear(カエディア)…

menuのいただけないアプリ仕様

menuの配達アプリで改善して欲しいと思う点がいくつかあります。 ◆ルート検索のスタートが固定場所 Google地図を見ながら移動中に道路状況によってルートを変えたりしますが、ルート検索を改めてやっても常にスタート地点がさっきの場所のままになっています…

menuの目標ランクはA3!

Uberの他に登録したmenuですが、自分の目標にするランクを、A3と決めました。 ↓参考 menuに登録しました! - 副業マンのウーバー日記 A3にした理由は、ランクボーナスアップによってUberと同じだけ稼げるようにするためです。 ◆自分のUberとmenuの報酬実績 …

menuに登録しました!

menuに登録しました! ◆menu登録のワケ 2020年暮にUber始めて約1年半経った今Uber以外にも登録した理由は、 Uberだけの配達に飽きた ランクアップすると報酬単価が上がる です。 Uberは報酬制度やクエスト制度が変化してきてはいますが、基本的にはずっと同…