副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

耳までカバーするヘルメット用インナーキャップ買った

冬は耳が冷たくて仕方がないので耳まで隠れるインナーキャップを買いました。 いつもハーフヘルメットでUberをやっています。 フルフェイスだとそのままお店に入るとまずいのでハーフが良いです。 ただ、耳は風をもろに受けるので耳たぶが千切れそうに冷たい…

ハングリーパンダというデリバリーサービス

最近ちらほらとSNSで投稿を見かる「ハングリーパンダ(Hungry Panda)」というフードデリバリーサービス。※フードパンダではないです!ww ◆どんなサービス ◆サービスエリアは? ◆どんなサービス 「满足你的中国胃」という謳い文句で青いデリバリーバッグにも…

Uber初めての配達を思い出した

昔のことを思い出しました Uberで初めての配達。次の予定があって1時間だけできるなと思って赤チャリ借りて待機。 ◆初めての赤チャリ ◆初めてのピロロロ~ン ◆初めての配達距離 ◆初めてのピンずれ ◆初めての報酬 ◆初めての赤チャリ 初めてのUber稼働の日が…

バイク修理のため自転車稼働した

先日、愛車のバイク「スズキ アドレス」が入院しました。 エンジン部分からのオイル漏れと冷却ファンからの異音。 今年2月に新車で買ったもので初期からなんとなくその症状があったので無償で修理になったんですが、12月初めからずーっとメンテ中でUber全…