副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

バイクブレーキレバーの防寒


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

ハンドルカバーを付けててもブレーキレバーで指が冷えるのは耐え難いもの。

去年の冬まではウレタンチューブを被せてたけど、

ブレーキレバーにぴったりのサイズではないこと

太めなのでブレーキ感覚が鈍くなること

 

ということで今年の冬はこれに!

イノアック ポロンスポンジロール 1.5tX50mmX1M テープ付 黒 L32-1.550MT

厚さ1.5mmx幅50mmx長さ1m

使うのは幅50mmxブレーキレバーの長さ分(10cmくらい)

両面テープ仕様なのでレバーにひと巻きするだけでOK

これでブレーキレバーで指が凍りそうになるのが防げた。

しかも1.5mm厚なのでブレーキ感覚も鈍らない。

 

X見てみるとブレーキレバーの冷え対策でコレ使ってる人は見たことが無いけど、自分的にはこれがベスト!

絶対オススメっす!