副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

非接触充電スマホホルダーに替えた

──────────────────────────── 修正! この投稿ではこの製品をオススメしていましたが、実際に購入し使ってみたところ、大変使いづらい!ことがわかりましたので、オススメしません。すみません;;; バイクへの取り付け方法のみ参考にして頂いて、製品はこ…

USBカイロ兼モバイルバッテリー買った

真冬は指先が冷たいのでUSBカイロを買いました。 バイクでUber稼働している時は、指先の無い手袋をしています。指先まであるとスマホのタッチがちゃんとできないので。なので結構指先が冷えます。 そこでUSB充電式のカイロを買いました。 これが良いのは1000…

ピック,配達の時間のうちわけ

配達1件にかかる時間のうちわけを見てみました。 自分の場合、だいたい↓こんな感じのうちわけです。 アプリで注文を受けてからお店までの時間:20% 料理をバッグに詰めてから配達先に到着するまで:50% 建物に入館して料理を置いてまたバイクに戻るま…

ワークマンの万能防水ブーツ

冬のバイクでのデリバリー稼働は足首から先が大変寒いです。 足首だけ寒さから守りたい場合はぜひこちらを↓ 男もレッグウォーマー必須 - 副業マンのウーバー日記 つま先まで防寒したい!って方はぜひこちらを↓ FieldCoreの防寒防水ブーツです。 中はふわふわ…

男もレッグウォーマー必須

冬場にバイクでデリバリーするとき、ウェアでしっかりと防寒します。 足と体は防寒できても足首はどうしても露出していて、ここからの冷え込みははんぱないです。 そんなときコレがすごく役に立ってます。 男女兼用のレッグウォーマー 完全に風をさえぎれる…

ヘルメット用インナーキャップもう1つ購入

先日、ヘルメット用インナーキャップ購入のことを書きました。 ubernikki.hateblo.jp 今回追加でもう1つ別のを購入しました。 これです! 前に買ったものより深くかぶることができてより暖かそうです。 片方を使ってるあいだもう片方を洗濯してます。