副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレス110に風防のサイドバイザー付けた

もうそろそろ春ですが、遅ればせながら我がスズキ アドレス110に、風防のためのサイドバイザーを付けました。 暗めのスモーク調になってます。 ※この色しか販売されていないようなので、白,銀のアドレスの方は要吟味かも ↓ これが付けたアフターの画像 赤い…

メッセージをユーザー辞書登録で効率化

ウーバーの稼働用に私が登録しているメッセージ一覧はこれです。 ↓↓参考↓↓ ubernikki.hateblo.jp た 只今から向かわせて頂きます。もうしばらくお待ち下さいませ。 ※配達前にメッセージが来てやりとりしたあと、これを打ってます。 へ お部屋番号を教えて頂…

Kaedearのホルダーの隙間を無くして締りを改善

ワンタッチでスマホを付けたり外したりできるKaedearのスマホホルダーですが、難点が1つあります。 それは、ホールドボタンが最後まで押せず、ホールドの締りが悪いことがよく起きること。 Kaedearのスマホについてはこちらをご参考に↓ Kaedear Qi対応のス…

Kaedear Qi対応のスマホホルダーを買い替えた

KaedearのQi対応スマホホルダーを先日買ったばかりなのにもう買い替えました;;; 短命だった。。 ◆買い替えたワケ ◆旧製品の非接触タイプを購入 ●外観 ●USB出力 ●入力、出力電力 ●バイクへの繋ぎ方 ◆買い替えたワケ 買い換える前のはコレ↓(ダメなほう) K…