副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

メッセージをユーザー辞書登録で効率化


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

ウーバーの稼働用に私が登録しているメッセージ一覧はこれです。

 

↓↓参考↓↓

ubernikki.hateblo.jp

 

只今から向かわせて頂きます。もうしばらくお待ち下さいませ。

※配達前にメッセージが来てやりとりしたあと、これを打ってます。

お部屋番号を教えて頂けますでしょうか

※部屋番号が表示されていないことが5%はあるので。

承知致しました。

※配達中に注文者からメッセージが来ることがよくあります。配達アプリには「確認しました」とか定型文が登録されてますが、なんかへんなので。

【配達完了】ドアノブにかけさせて頂きました。ご注文ありがとうございました。

※「ドアノブにかけておいて下さい」とかでドアノブにかけたときはこれを打ってます。

【配達完了】玄関先に置かせて頂きました。この度は誠にありがとうございました。

※置き配ではほぼコレを打ってます。

ご注文誠にありがとうございました。

 

私の場合、このくらい登録しておけばほぼ全部の配達では充分です。

 

皆さんも是非辞書登録を!