副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

グリップヒーター装着時でも付けられるブレーキレバーロック


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

急な坂道の途中の配達先ではバイクを停める場所に苦労します。

 

電柱に前輪をくっつけるとかしないと停められない場所も。
ブレーキレバーでロックすればバイクが転がっていくことも無いです。

 

◆冬場のグリップヒーター装着時でもロックできるKaedear製品

冬場は、グリップヒーターを付けてるとハンドルの直径が太くなって、ロックをかけられない事に。

 

そんなときにはコレ!

少し大きめの直径のロックがKaedearから出てます。

↓Kaedearの大きめロック。入り口の幅が34mmと、通常の31mmより大きめなので、グリップヒーターを付けてても楽に装着可能。

これをハンドルカバーに放り込んおけば、いつでも使えます。

 

◆冬と夏でロックを変える

Kaedearの大きめロックを買う前に買ったのがコレ↓

通常のハンドル用でKaedearの34mmに対してこれは31mm。
夏はグリップヒーターを外すので、それに見合ったノーマルサイズのロックにします。

デイトナのを買いました。

◆ノーマルサイズと大きめサイズの大きさの違い

パット見は少しだけど、この差がグリップヒーターの分だと思っていただければ。

個人的にはKaedearのほうが作りが綺麗でカッコイイと思いました❤

画像

画像

 

坂道駐車以外でもバイクのメンテ中などバイクが動いてはいけない時などにも使えます。

 

是非。