副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

ハンドルまわりの防寒対策


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

またまた寒くて配達したくなくなる時期が近づいてきました

バイク稼働ではとにかく手が冷えるので防寒対策が必須です。

 

◆とりあえずハンドルカバーは必須

私は今のところハンドルカバーと指先無し手袋で越冬しています。

 

店舗や配達先での商品の受け渡しやスマホ操作では素手がやりやすいです。でもこのカバーを付けていても結構冷えますね🧊

◆グリップヒーター

ハンドルカバーだけでは寒いという方向けです。私はこれはまだ付けてないですがあると暖かそう~🤗

↓これはUSBで電源取れるので、バイクからUSBコネクターで電源を取れるようにしておけばいつでもヌクヌク。モバイルバッテリーでも終日稼働しないのであればぜんぜんいけると思います。

◆電熱グローブ

こういうのもあるのを知りました。

モバイルバッテリーで温めます。フードデリバリー以外でも極寒の地では普段使いも良さそう。

 

前回の冬は、ヒーター系は装備しませんでしたがこの冬は何か追加してみようと思っています。