副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

自分史上最強レベルのロング案件来た!


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

私に来たリクエストの中で最強レベルの超ロング案件が昨日来ました!

 

その距離、、、

11.5Km!!

 

これは渋谷駅からなら、国道246(玉川通り)を溝の口駅まで行く距離です。

もちろん多摩川は超えます。

f:id:ubernikki:20210602165411p:plain


表示された時間と報酬は、

20分

750円(くらいだったかと)

です。

 

もちろん拒否しました;;

 

仮に受けたとして20分なのでサクっと終わるでしょうけど、その後また20分かけて戻ってこないといけません。受けてたらたぶんその案件で終了したと思います。

(表示された20分で 行けるのかなとも思うけど。。。)

 

なんか最近ロングが多くなってきてるなーと思ったけど、今までの最強レベルでした!

今思えば話のネタに受けても良かったかも知れません。

 

今度同じようなのが来たら受けてみます(笑)