副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

大きな紙袋2つがすっぽり収まる44Lバッグ


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

44Lバッグをバイクに付けてから、ダブルピックや中華など量が多いときもストレスなくバッグに収めることができてます。

 

 

◆大きな紙袋2つがすっぽり!

今使っている44Lのバッグについてはコチラ↓をご覧下さい~

正規のウバッグやめて44Lのものにサイズアップ - 副業マンのウーバー日記

今回Amazonで買ったUmoraの44Lのやつ↓

 

今回は大きな紙袋2つ。都心のちょっとお高めのバーガー屋さんとか多いんですよね;;

紙袋のイラスト(茶)紙袋のイラスト(茶)

それも何の苦労もすることなくすっぽりと収めることができました。

正規のウバッグだと、この量なら紙袋から出して収納して、紙袋はシワが付かないように畳んで運ばないといけないです。

 

◆畳めない紙袋も

紙袋を畳めるならいいですが、スタバとか最初から紙袋が封印されているものは畳むことも不可能。スタバも2袋ならいいですが3袋になると、正規のウバッグなら結構無理しないと収まらないです。

 

料理の袋にシワを付けてしまったり、収納のために紙袋から出すために中身に触ることは避けたいところですが、このバッグにしてからそういう心配はほぼ皆無です!

本気でこのバッグにしてよかったわ~って思います♪