副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

こんな配達員が居た


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

基本的にウーバーの配達員たちは、保温保冷バッグを使ってますよね?
振動を与えず温かいものを温かいまま、なおかつ安全に運んでるはず。と信じたい。

先日、こんな配達員を見かけました。スマホにウーバーのアプリが表示されてたので間違いなくウーバー配達員です。

f:id:ubernikki:20210219170603p:plain 

◆ポリ袋のまま

この人には保温とかの考えがないみたいです。
店舗であずかったポリ袋をハンドルにかけてます。
もちろんバッグは持ってないです。超身軽ですww

今は真冬。さぞかし冷めきった料理が運ばれてるものと思われます。(もともと冷たい料理かも。。)

自転車のハンドルには路面の振動がモロに伝わるのでかなり激しくシェイクされてるはず。

あと、料理が超ナナメになってました。
ま、普通に考えてこの装備だとそうなるわなと。

◆片手運転

片方には料理があり、もう片方はスマホ
地図見ながらの運転。
危ない!

ホルダーくらい付けようよと思いますよね。
ま、バッグも使わない派だからホルダーなんて使わないか;;

当然、前見てないし片手運転なので常にフラフラ。
更に料理はシェイクされます・・・

◆髪ボサボサ

自分が食べる料理を、汚らしい人に持ってきてもらうのって絶対ヤですよね。
この配達員はまさにそんなイメージ。

この商売は基本的に客ありきなのでイメージが超大事です。
汚い人はNGです。見た目大事ですよ~。

◆「評価」を見てみたいww

色んな配達員さんがいますが、さすがにこれは無いわと痛感しました。
一緒に見られたくないかも。

この人の配達員としての評価値を見てみたいと思いましたヨ。
意外にも満足度100%だったりしてwww

 


人気ブログランキング