副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

晴海で配達してみた~いつもの場所がやっぱりイイ


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

晴海エリアはまだ行ってなかったので実際に行ってウーバーやってみました。

レインボーブリッジのイラスト 

◆晴海で配達した結果

一言でいうと、

ピックもドロップもロングww

いつものエリアに飽き始めたので、一度晴海エリアを攻略したろかといざ晴海へ。

場所的には↓この辺↓

f:id:ubernikki:20210219163736p:plain

築地、勝どき、豊洲、東雲(しののめ)エリア。

◆島・・・

 基本的にすべてのエリアが島なので、直線距離は超短くても海を大きく迂回していくので比較的遠くなります。また、橋を渡るので平地なのに坂をえっちらおっちらと、しんどい・・・

あと、海の上のエリアなので風強めです==3

◆停めた場所から店舗が遠い・・・

呼ばれるのが道路沿いの店舗ではなく、大型の商業施設内の店舗がわりと多いかと。
停めたところから店舗まで徒歩で何分もかかったりすることも。

それとタワマンが多いので配達先もタワマン&防災センターコースです;;

歩いてばかりです。。

◆鳴らん・・・

エリアは広いですが基本的に店舗がある場所は商業施設に限られるとも言えます。なので数珠ることはあまり期待しないほうが良さそうです。

実際に行ってみるとよくわかりますが、タワマンに配達して建物から出てきたら周りは公園とか大きな道路・・・だけ。

なので商業施設にいちいち帰還しないといけないです。

それと、都心側から呼ばれることが無く、晴海エリアに入ったらあとは晴海オンリーのコースになりますね。

なので、個人的には、、、

もう晴海ではやらん

です。

銀座行くと晴海に呼ばれることがあるし、銀座は客待ちのハイヤーの路駐が多くて走りにくい銀座も避けたいところ。

いつもの慣れたエリアがやっぱりイイと感じた日でした。

 


人気ブログランキング