副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

ウーバーでお店で30分待たされた


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

今日は自己記録最長の待ち時間になりました。

 

東京大井町の「て」で始まるとあるお店。

到着しても店員見向きもせず。

ウーバーであることを言って番号を言っても、特に確認する様子もなく。

店内見ると、白いポリ袋に入った料理が何個もテーブルの上に。

オーダーが立て込んでてすでにテンパってる雰囲気。

 

で、

 

30分待ちましたよ!!

 

他の配達員も店内で数珠ってて、口々に

「来ても番号も聞かれないしなんなんですかね」

と。

 

やっとお声がかかりました!

ダブルピックだったので、袋を2つ渡されたんですが、どっちがどっちかわからないので番号貼ってもらえますかと言うと、衝撃の返答が。

「え?貼んないでしょ普通」

 

似たような袋2つ渡されてわかるわけないやん普通?

 

2つの袋を目の前にその店員さんの次の発言

「で、どっちがどっち!」とキレ気味に。

 

あのー、それを聞いてんじゃん?

あなたがわからないもの、私がわかるわけないやんけーwwwと、まるでお笑いみたいな感じでした。

 

相当テンパってたみたいですが、調理担当がテンパるならわかりますが、フロアがテンパるって、、。おもてであたふたしてただけのように見えるんですけど・・ww

 

この「て」で始まるお店。

今までも番号貼らずに配達員に渡してたんでしょうか?

 

そんなにオーダー入ってない状況なのになー。

 

で、この店からのオーダーはすべて拒否ると心に誓いました。