副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

ダンゴ状になった道路標識はどう解釈する?


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

本標識と補助標識が何個も並んだダンゴ標識がたまにある。

特に補助標識は重要だけど、それがどの本標識の補助になってるのか混乱してたので整理してみた。

 

例えば⇩これ(実在するかどうかは別としてw)

右折のみ可とUターン禁止の本標識と、7~9時の補助標識。

A:右折のみOK、かつUターン禁止。ただし両方とも7~9時の間だけ。

B:右折のみOK。7~9時の間だけUターン禁止。

どっちが正解でしょうか?

 

これはBが正解

「7~9時」はすぐ上のUターン禁止だけの補助標識。

 

本標識と補助標識で1セットなのです。

 

もしこれらのダンゴ標識のてっぺんに、

が付いてたら、これらすべての本標識や補助標識がここで終わり、を意味します。

すべてを支配してる感じw

 

これでダンゴ標識も怖くない!

ご安全に!