副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

最近思ふこと、バスって大型じゃないといけないの?


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

Uberに限らずですが、前方に大型バスが居てしかも何度もバス停に止まるのでかなりイララすることがあります。

かと言ってサクっと抜き去ることもできない。。

 

最近思うのですが、都バス,市営バスなど街なかを巡回しているバスって、あの大きさじゃないといけないんですかね?

コロナ禍というのもありますが、以前に比べて密を避ける傾向もあってだいたいバスの中はガラガラ。

 

図体が大きいので動きもゆっくりだし、特にバスが先頭で右左折するときは、信号が変わってもそのバス1台しか曲がれないことも多々。

また、バスが地域を余計に渋滞させてるとも思ったり。

 

時代が変わってきていることもありバスって昔のままのあのサイズじゃないといけないの?って思ふのであります。。。