副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

お店で待たされ放置され・・・


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

今日のお店

リクエスト来てすぐ行きました。
前にも来た店なので迷わずサクっと。

店に行くと女子店員がサクっと渡してくれない。
サラダが足らないらしい。

他店員にその旨伝えたら、「え?なんで?どうして足らないことになったか」の問答始めました。

なかなかくれそうにない雰囲気。
足らないのは事実だから提供するのが第一でしょ?なぜそうなったかはあとで考察しなさいよ。と思いながら待ってました。

待つこと5分。。。たかがサラダで何してんの?って思ったら、担当の店員さんが電話対応してる。

サラダはできてる模様。

しばらくしてサラダを手に取って持ってきた!

やっと配達できる!と思ったら、食事が終わったお客のレジを対応し始めました。。

あのー・・・・・いま、Uberを通してお客様をお待たせいるんだけど。。まるっきりその認識無いみたい。見えてるお客にばかりを優先してUber客をかなり待たせてるのに。

結局、先に受け取った温かい料理も時間経っちゃってるし、サラダを用意するのに10分くらい待たされるしで、もちろんBAD評価付けさせてもらいましたよ!

お店は五反田のB1にある某店。

皆様も、一向に出てこなさそうならキャンセルするなりして次の案件こなしたほうがいいかもですよ。


人気ブログランキング