副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

バイクにセカンドのバッグを追加


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

バイク配達中は予備のジャケットやレインウェア、その他工具類、普段使いのカバンをメットインに入れているので、かなりギューギューになってます。

 

何かを出し入れするたびに毎回詰め直しに苦労

 

そうだ!もう1つバッグがあればいいじゃん!と思い付けてみました。

メインのバッグにS字のカラビナでひっかけ、両方のバッグはマジックテープでくっつけました。

この中には、

  • レインウェア
  • マフラー
  • ウィンドブレーカー
  • 手袋

  • ゴミ袋
  • ウェットティッシュ
  • 絆創膏

を入れてます。

ジッパーでしっかりと閉まるので雨でも平気そう。

 

買ったのはコレ↓

保冷バッグなので、万が一配達する料理が多すぎてメインのバッグに入り切らないときは応急用にも使えそう。

 

形が崩れないように、プラ段を両サイドに入れてマジックテープで止めました。

 

また、うちのアドレス110はシートの中に給油口があるので、ガソリンスタンドでは↓こうやってます。


メットインの中がすっきりしました!!

 

是非