副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

ベルトファンのススメ


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

暑い季節の配達は大変

ベルトファン


少しでも涼をとりたいということで私はコレを使ってます

 

配達の移動中は風が当たるのでいいけど、店や配達先に行って動かないでいるとそれだけで汗がドバ~~っと。。

ベルトに掛けるだけ

コレをベルトやズボンに掛けて、汗だくの体を風で直接冷やすことができます。

ハンディーファンとか手が塞がるものは配達には向いていない。

このベルトファンはベルトに掛けて上からシャツを被せておけば良いので、両手が塞がることは無し!

顔とか暑ければベルトから外して使うこともできる。

風量調節は3段階

スイッチを押せばOFF→弱→中→強→OFFと切り替え可能。

多方向から吸気

このベルトファンは多方向から吸気する形になってるので、シャツを被せても吸気が遮られることはナシ。

↓このタイプのモノも多数出てるけど、フックにシャツを掛けておかないとシャツを吸い付けて吸気が止まるのでオススメしない。このシャツを掛けるのがめんどくさいし、ファンが丸見えになってちょっと恥ずかしい;;

Uber1日稼働でも大丈夫

電池の持ちは、実際に私がUberやmenuで朝10時~夕方18時まで、弱/中のままOFFせずに使って電池切れなく使えた。

絶対オススメですよ!