副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

アドレスのポジションライトをLEDに交換した


→これも見てね!:【必見!】ウーバー総まとめ!:登録~配達~売上計算まで解説

先日アドレスのヘッドライトをLEDにバルブ交換しました。

ubernikki.hateblo.jp

ヘッドライトをLEDにしたものの、ポジションライトはハロゲン球のまま。ヘッドライトと色がぜんぜんあっていないので、今度はポジションライト2コをLEDに変更してみました!

 

◆Before・After

交換のBefore・Afterがわかるように片側だけ交換してみました。

f:id:ubernikki:20211001164856j:plain

どうですか。

右:交換前の黄白色の光。やんわりとした明るさ。

左:LEDの強い白色光になりました!交換前よりけっこう明るいです。

 

◆参考にしたサイト

交換作業の参考にしたのはこのサイトです。

ヘッドライトの交換よりはるかに楽です~♪

raindayz.com

 

◆購入したLEDバルブ

ポジションライトなので2コ必要です。

↓の商品は2コ入り。

AUXITO T10 LED 爆光 ホワイト 2個 キャンセラー内蔵 LED T10 車検対応 3014LEDチップ24連 12V 車用 ポジション/ライセンスランプ/ナンバー灯/ルームランプ (一年保証)


いろんなLEDバルブがありますが、ポジションライトなのでやすいーいやつでOKだと思います。

f:id:ubernikki:20211001165834p:plain

 

横から↓

f:id:ubernikki:20211001165713j:plain

 

正面から↓ あかるい!!

f:id:ubernikki:20211001165956p:plain

まぶしぃ~~♪

 

ヘッドライト交換にくらべてぜんぜん簡単なのでぜひぜひ。