副業マンのウーバー日記

会社員ですがウーバーで副業中。稼働内容を御覧ください。

2021-02-03から1日間の記事一覧

赤チャリ月額制のメリットと裏ワザ

チャリでウーバーをやるには電動がベスト!と自分は思っています。っていうか確信してます。 ドコモのレンタルサイクルサービスについては↓で書きましたが、これのメリットと裏ワザについて書きます。 ubernikki.hateblo.jp 目次: ◆赤チャリ月額制の種類 ◆…

ドコモのレンタルサイクルを使ってみよう

ウーバーを電動チャリを使ってやりたいけど電動持ってない!というアナタ! 目次: ◆ドコモのバイクシェアサービスを使ってみては? ◆特徴 ◆サイクルポート ◆登録 ◆借りる ◆返却 ◆乗ったはいいが気に入らない場合 ◆ドコモのバイクシェアサービスを使ってみて…

配達手段はチャリかバイク

◆使える乗り物 ウーバーでドライバーとして稼働するには足となる乗り物が必須です。 自転車 バイク(~125ccまで) 車や大型バイクを使うことも可能ですが、ほぼ100%の方々は自転車か125ccまでのバイクです。 まずは自転車で始めてみましょう! ◆自転…

ウーバーイーツで副業の始め方

ウーバーの始め方は至って簡単! (1)↓のリンクからアプリをインストール www.uber.com (2)アプリ内で言われるがままに入力するだけ! コロナ禍以前では登録センターに趣く必要がありましたが、今はアプリのみで登録が完了します。 色々入力して申請 → …

はじめまして、ウーバー副業マンです!

会社員ですがウーバーで副業をしています。 ウーバーをやっているうえで分かったことや日々の稼働日記を共有できればと思っています。 今後とも宜しくお願い致します!!